【設定】→【マイアカウント】→【登録情報の変更】の画面で「お知らせメール 可否」のチェックボックスをONにし、更新ボタンをクリックして下さい。次回より、BeautyWorksからのお知らせメールの配信を停止させていただきます。ただし、システムのご利用などに関わる重要なご案内については、メールでお送りする場合がございますのでご了承ください。
More results...
広告の表示について
BeautyWorksを名乗る人から、「引き落としができないのでクレジットカード番号を教えてほしいと…
当社(当店)専用のシステムやカスタマイズへの対応は可能ですか?
サポートの営業時間は?
操作方法について電話でのサポートは受けられますか?
お店に来て設定してもらうことはできますか?
料金をコンビニで支払うことはできますか?
クレジットカードで引き落としができなかった場合はどうなりますか?
支払い方法をクレジット支払いから年払いに変更したい。
フリープランは本当に無料ですか?