プランと料金

プランと料金

  • 1ヶ月単位ではなく複数月ぶんまとめて支払いたい。

    銀行振込とコンビニ払いによる前金年払い(1年毎のご契約)がご利用いただけます。
    年払いにについてはこちらをご確認ください。

  • 有料プランの支払方法は?

    クレジットカードでのお支払い(毎月1日の自動課金)が基本となります。
    ご利用いただけるカードブランドはVISA、MASTER、AMEX、JCB、DINERSがご利用いただけます。

    また、前金年払い(1年毎のご契約)にて銀行振込またはコンビニ払いのお支払いもご利用いただけます。
    前金年払いについてはこちらをご確認ください。

  • 退会時に解約料は発生しますか?

    解約料の発生は一切ありませんが、途中解約でも月額料金の日割り返金などは行っておりません。
    予めご了承ください。

  • 退会・解約したい。

    [設定] またはメニューアイコンから[マイアカウント]を選択し、[登録情報の変更]ボタンより変更ページ下部の[退会する]ボタンから退会できます。
    退会すると全てのデータは破棄されますので、必要に応じて退会前にデータをエクスポートしてください。

  • 領収書の発行はありますか?

    [設定] またはメニューアイコンから[マイアカウント]を選択すると、画面下部にクレジットカードでの毎月の決済結果の一覧が表示されています。
    その中の「領収書」という項目からPDF領収書形式の領収書がダウンロードいただけます。

    領収書の宛名も同様にマイページ内でお好みの内容に変更できますので、ご利用ください。
    PDF形式の領収書も法的に認められているものになります。

    なお、一般領収書の発行や郵送は行っておりませんのでご了承ください。

  • 途中でプランを変えたらデータはどうなりますか?

    アップグレードの場合はデータはそのまま引き継がれますので、ご心配は不要です。
    ただしダウングレードは登録数が移行先プランの限度以下でないとプランは変更できません。

  • 支払いにデビットカードは使えますか?

    カード面にVisa、MasterCard、American Express、JCB、Diners Club、Discoverのブランドのプリントがされたカードであれば、ご利用可能です。

    ただし、一部のプリペイドカードで利用できず、エラーとなる場合があります。
    利用できない場合は、カード発行会社様へお問い合わせください。

  • プランの変更はできますか?

    [設定] またはメニューアイコンから[プラン変更]を選択すると、プラン変更画面が表示されます。
    いつでも変更手続きが行え、即座に変更が適用されます。変更後の料金の適用はご利用翌月の1日からとなります。

  • 支払い中のクレジットカードを変更したい。

    [設定]>[マイアカウント]>[登録情報の変更]>[カード情報を変更する]から、ご手続きを行ってください。

  • フリープランは本当に無料ですか?

    はい、フリープランは登録件数50件までの制約はありますが、ずっと無料なのはもちろん、プランのアップグレードの際にも登録データや各種設定はそのまま引き継げます。

    なお、フリープランでは広告が表示されます。有料プランでは広告は表示されません。

  • 支払い方法をクレジット支払いから年払いに変更したい。

    ここちらのページよりご希望のプラントお支払い方法(銀行振込・コンビニ払い)を選択してお申し込みください。

    ⚫︎プラン

    ⚪︎スモールプラン:¥26,620 (¥2,200 x 11ヶ月(1ヶ月サービス) = ¥24,200 –  + Tax10%)
    ⚪︎ミディアムプラン:¥52,030 (¥4,300 x 11ヶ月(1ヶ月サービス) = ¥47,300 + Tax10%)
    ⚪︎ラージプラン:¥77,440 (¥6,400 x 11ヶ月(1ヶ月サービス) = ¥70,400 + Tax10%)
    ※年払いにすることで、1ヶ月分の料金がお得になります。

    ⚫︎領収書はPDFのダウンロード形式でのご案内となります。
    ⚫︎利用料は前金年払い(1年毎のご契約)でのみ受付します。
    ⚫︎お支払い方法は銀行振込またはコンビニ払いとなります。
    ⚫︎ご入金が確認できた翌営業日から翌月を初月とする1年間有効です。
    ⚫︎システムへのプランの反映はご入金確認次第となるため、金融機関の翌営業日となります。
    ⚫︎満期の2ヶ月前にメールにて通知し、継続しない旨の回答が無ければ継続のご意思があるものとして翌年分をご請求。満期の二週間前までにご決済頂きます。期間中にプラン変更する場合は翌月分からの1年間の新プラン料金から、すでにお支払い済みの旧プラン利用金額の差額をご請求します。(ただしプランのダウングレードなどの返金には対応いたしません)
    ⚫︎満期に満たない期間中の中途解約時のご返金は承ることができません。

    【年払いへの変更方法】

    こちらの画面をよくお読みになり、画面内で銀行振込またはコンビニ年払いのボタンを選んでお申込みください。

  • クレジットカードで引き落としができなかった場合はどうなりますか?

    有料プランお申込みの際にご利用いただいたクレジットカードが、その後の月次のお支払時(毎月1日)に何らかの事情によりカード会社から決済を拒否された場合、当社はご決済予定月の内に幾度か再度のカード決済を試み、その旨をユーザーにメールにて通知します。

    また、ご決済ができなかった場合は下記手順で、アカウントを制限または削除させていただきますので、ご了承ください。

    【ご決済月の15日までに再決済が履行できなかった場合】

    ご利用アカウントの機能を制限させていただきます。
    当初のご決済予定日より90日以内にクレジットカードのご変更などによる、再決済の手続きが履行されない場合はアカウント削除となります。

    【ご決済予定日より90日までに再決済が履行できなかった場合】

    継続してのご利用意思が無いと判断し、アカウントを強制的に削除・退会とさせていただきます。
    削除・退会と同時に、ご登録済みの全データは破棄されます。
    (ご利用規約第12条の1項及び4項、10項)

    【削除されずにアカウントを残すには】

    ⚪︎ご自身でフリープランにダウングレードするなどしてください。
    ⚪︎フリープランでは登録できる顧客数は100件までとなり、事前に登録顧客数を100件以下に減らす必要があります。
    ⚪︎各有料プランでお使いいただけた機能でフリープランではご利用いただけない機能もありますので、ご了承ください。

  • 料金をコンビニで支払うことはできますか?

    該当プランの利用料は前金年払い(1年毎のご契約)にてコンビニでのお支払いがご利用いただけます。

    ⚪︎年単位のご契約となりますので上記料金プランの各12ヶ月分となります。
    ⚪︎ご入金が確認次第該当プランに変更します。
    ⚪︎ご入金が確認できた翌営業日から翌月を初月とする1年間有効の自動更新です。
    ⚪︎満期の1.5ヶ月前にメールにて通知し、解約意思のご回答があればご請求を停止し、満期にてアカウントを削除いたします。
    ⚪︎上記メール通知にて解約のご回答がなかった場合は、満期前月末に翌年ご利用分のコンビニ払いのスマートピットシートをメールにてお送りさせていただきます。
    ⚪︎期間中にプラン変更する場合は翌月分からの1年間の新プラン料金から、すでにお支払い済みの旧プラン利用金額の差額をご請求(ただしプランのダウングレードなどの返金には対応いたしません)
    ⚪︎満期に満たない期間中の中途解約時のご返金は承ることができません。